日々の基金総額表示は、10月31日分までで最終となります

10月27日付けの管制塔の被告団の勝利宣言は結語として以下のように結びました。

 元被告たちを『解放』してくださった皆さんの闘いを、私たちは一生忘れることはありません。27年目にして再度勝利をもたらした闘いを忘れることはありません。本当にありがとうございました。

 今、私たちは皆さんとともに声高らかに勝利を宣言します。

その上で

「10月31日をもって『基金カンパ』の要請を打ち切ります」
と声明しました。

この趣旨にしたがって、被告団・基金口座管理者・連帯サイトの間で以下のことを確認いたしました。
・ 連帯サイトでの日々の基金総額表示は、10月31日分まで(実際サイトに掲示されるのは11月2日か3日)をもって最終とする。
・ 以降は、被告団から表示要請があった時、適時掲載する。

上記は、日々の基金総額表示自体が、強烈な「カンパ要請」の意味を持っている事への配慮によるものです。

(11月1日以降の分は、11日の報告集会にて発表させて頂くので、それを連帯サイトに掲載して欲しいとの連絡が、中川氏よりありました)
10月31日

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • フェラガモ 通販

    Excerpt: 日々の基金総額表示は、10月31日分までで最終となります tsuge444/ウェブリブログ Weblog: フェラガモ 通販 racked: 2013-07-03 19:09