tsuge444

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週の第2次総合報告に御注目を!

<<   作成日時 : 2006/07/21 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月20日を一旦の集約目標として頂くようお願いしたアピールへの大変なご協力有り難うございました。
1)連帯サイトの表示は
21日現在、連帯サイトでは、18日までの基金総額として約9000万円となっています。郵送による振込みの連絡、振込み料の差し引きなどの事務処理、連帯サイト関係者への連絡、表示の手続き等によって2〜3日のタイムラグが生じていることをご了解下さい。
2)20日から23日にかけて、
9.18集会以降関係党派の口座に残っている基金も統一されます。これによる総額を基にして、国に叩きつける日にち、その日の報告集会などが決まります。この事が予想されましたので、それらの決定要素の中に参加して頂くべく、できるだけ20日以前に振り込んで頂く様お願いしたのでした。(もちろん、これ以後も基金は大歓迎です)
3)9.18集会では、
各党派ごとの基金額が報告されましたが、総合報告の2回目となる今回は、総額の報告にすべきだと強く思います。(党派によっては、この間順次連帯基金に振り込んで頂いているようですのでこれからの上乗せ部分のみが党派によるカンパ額ではありません)
9.18集会までの立ち上がりの時期では、3党派がそれぞれ目標額を設定してそれに到達すべく努力することに大いに意味がありました。いまや、その目標額は、関係3党派で大きく突破されています。ですから、3党派それぞれの成績を発表することは、あまり意味がありません。
さらに、連帯口座に振り込まれた基金の中には、党派のメンバーに集めて頂いた『大衆カンパ』や、党派OBの努力による基金も振り込まれています。これらをそれぞれの党派の実績として分類し起算することは不可能ですし、基金の趣旨からしてナンセンスになってきました。それだけ基金運動は器を大きくしたのでした。
ですから、今度の発表は、すべてを統一した連帯基金総額として発表されるべきです。
4)整理がつき次第数日以内に
この間の連帯基金、党派カンバ、被告団カンパの総額が報告されます。総額は、目標に到達しているかもしれません。到達していなくとも、肉薄していることは間違いありません。お断り申し上げますが、連帯サイトの表示金額が報告される基金総額とズレル事がありえます。連絡の食い違いや、カウント方法の違いなどによるものです。来週にも報告される被告団中川氏の基金総額を正確な最新情報としてお受け取りください。
5)総額の発表と共に、
国にたたきつけにいく11月上旬 の日程が提案されます。
9.18集会の壇上で前田元隊長は「皆さんで叩きつけに行きましょう」と呼びかけましたが、その日程が提案されます。その日の夜の報告集会の細目も決まります。
5)かようにして
基金運動は、来週から11月上旬にかけて一気に終盤に突入します。
私のところに、「20日を過ぎますが、給料日を待って振り込みます」との有り難いご連絡も頂いておりますが、連帯基金の口座は11月中も開いておりますので、その点はご安心ください。ただ11月上旬には国に叩き付ける行動が確実にあり、それはニュースになりますので、それ以後のカンパは、特別の事情が発生しない限り気の抜けたものになります。
6)来週にご注目を
来週24日から29日にかけて、重要な報告と、提案があるはずです。報告の総額が目標に到達していなければ、11月上旬の支払日まで、再び全力を挙げましょう。支払日までには、目標を完全達成して、国に
「さあ、再び翻ったこの『人民の旗』を受け取ってみよ」
と迫りましょう。

                             2005年10月21日

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週の第2次総合報告に御注目を! tsuge444/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる